GUCCI(グッチ) サングラス 販売館 海外洗剤・洗濯グッズ販売館

2009年 母の日は5月10日


★2009年の「母の日」は5月10日です!

もうすぐ母の日ですね〜。
毎年のことですが、プレゼントを何にしようか迷います。

001_436.jpg


まぁ、本人は何をもらってもうれしいと言ってくれるのですが・・・


でも、こういった母の日のような日があると、
普段照れくさくて言えないことも言えるからいいですよね。


私は母には反発ばかりして、会えばぐちばかりで、
優しい言葉ひとつかけれない人間でした。

最近では、少しづつ感謝の気持ちが芽生えてきて、
感謝の気持ちを伝えられるようにはなってきたのですが・・・



今年の母の日は思い切って、
感謝の手紙なんてのもいいかもなぁ。
とっても勇気が必要ですけど、たまにはいいかもしれませんね。


きっと喜んでくれるだろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)




GWは家で「流しそうめん(調理玩具)」なんていいかも!?


★GWは家で「流しそうめん(調理玩具)」なんていいかも!?


最近の新聞を読んでいると、
暗い記事ばかりで嫌になりますねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

日経がまとめた2009年4月〜6月の産業天気図予想では、
「雨」「小雨」が全体の3分の2を越えました。

回復の兆しはまだまだなようです。

actem_a07462.jpg


さてさて、GWのご予定はお決まりでしょうか?

我が家でも家計はピンチですので、
お金をかけずに子供と楽しめる方法を考えました。


そこで、思いついたのが、
家でできる「流しそうめん(調理玩具)」です。


この調理玩具でしたら、遠出しなくても、
「流しそうめん」が楽しめちゃいますグッド(上向き矢印)

食材はいつもと同じでも、雰囲気が変わると、
気分も変わりますからね。
これはおすすめだと思いますよ〜わーい(嬉しい顔)

GWは海外旅行に行きた〜い!


★GWは海外旅行に行きた〜いるんるん

今年もGWがやってきますね〜♪
GWのご予定はお決まりでしょうか?
ママ海外3.jpg


JTBが発表した情報によりますと、
2009年の海外旅行者は、前年に比べ10%ほど増えるそうです。

私たちも海外旅行に行きたい気持ちはあるんですが・・・

なんせ値段が・・・
GWになると宿泊費が2倍も3倍にもなってしまいますからねぇ〜。

でも、今年はちょと違うらしいですよ。

というのは、
昨年より円が世界各国の通貨に対して上昇して、
割安感が大きいようです。


2009年は、韓国、オーストラリアが狙い目かも・・・わーい(嬉しい顔)

タグ:GW GW海外旅行

お花見しながらのお弁当は最高〜!


★お花見の時期ですねぇ〜

桜の開花が近づいてきましたね。
桜といえば、やっぱりお花見でしょう。

DSCF0932.JPG


お花見をしながらお酒を・・・わーい(嬉しい顔)
お花見をしながらお弁当を食べる・・・わーい(嬉しい顔)

やっぱりキレイなモノはいいですよね〜。
ホント、心が癒されますねぇ〜。


昨年は、7歳の娘とお弁当を作り、
2人でお花見にでかけました。

DSCF0934.JPG


花粉症で辛かったですが、
娘と食べたお弁当の味は最高でした!

また今年もお花見にいきたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

バレンタインのお返しホワイトデーは何がいい


バレンタインデーのお返しって何がいいんだろう?
お返しで、女性が喜んでもらえるものって何だろうグッド(上向き矢印)

学生のころ・・・
もう10年以上も前ですが、ホワイトデーに彼女に真っ赤な下着(パンツ)を贈ったことがあるのですが、その反応はいまいちでしたね。

彼女は「ありがとう!大切に使うよ!」といってくれたのですが、あきらかに顔が引きつっていました。まぁ、今の奥さんなんですけど・・・


それから時は流れて10年、ホワイトデーのお返しは一度もしていません。今年こそは、バレンタインデーのお返しを贈ろうと思うのですが、さすがに下着は・・・


でも、「バストアップできる下着」とかだったら意外と喜んでくれるかもしれませんね。


えっ、ダメ?ふらふら

最新!おすすめ記事
×

