GUCCI(グッチ) サングラス 販売館 海外洗剤・洗濯グッズ販売館

しまむら通販情報 通販はやっているの?


庶民の味方、【ファッションセンターしまむら

私達家族も月に1回は行きますね。


私が洋服を買うときは、

大抵ユニクロか、しまむらですからね・・・


そんな、しまむら好きの私ですが、

ある疑問が浮かんできました。


「ファッションセンターしまむらは、通販はやっているのだろうか?」

インターネットで見たことがなんですね〜
しまむらの通販情報を・・・

そこで調べて見ましたexclamation×2

どうやら、しまむらの通販はやっていないようです。
まぁ、値段が値段ですからね、
こればっかりは・・・


しかし、通販はないですが、色違い・サイズ違いなどは、お取り寄せができます。それと、しまむらの商品であれば県内は300円・県外500円で布団までの大きさのものは送ってくれるようですよ!


でも、どうしても、「しまむらを着たい!」という方は、
しまむらに直接行ったほうがよさそうですねキスマーク




次項有しまむら最新!チラシ情報
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/
最新!おすすめ記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。