GUCCI(グッチ) サングラス 販売館 海外洗剤・洗濯グッズ販売館

TENGAの魅力とは??芸能人も・・・


★TENGAの魅力とは?


最近何かと話題ですね、TENGA・・・
普通の男性なら、一度はお試ししたいアイテムです。

芸能界でも、相当な人気らしいですよ〜。
でも、なぜそこまでTENGAが人気なのか?
その真相、魅力を探ってみました!!

⇒TENGAが激安で買える?



★なぜTENGAが人気に?
2005年7月にTENGAは販売を開始しました。
それまでのモノとは、全く異なる洗練されたパッケージやシリーズを展開しています。そして、優れた性能により大ヒットアイテムへと成長を遂げるのです。

TENGAは、発売から約一年で100万本を出荷しました。
この手の商品としては珍しく、テレビ等のメディアにも紹介され、タレントのトークネタになったことがあります。


タレントネタ情報なども調べてみました。


⇒TENGA EGG


★2006年のグッドデザイン賞にノミネート!
しかし、大人の玩具という理由から除外された経緯があります。


★2007年6月、テレビ朝日『くりぃむナントカ』の放送内に、
くりぃむしちゅーの有田哲平が複数個購入したことを暴露しました。


★また、くりぃむしちゅーの「オールナイトニッポン」内のトークでも、有田からときたまTENGAの話題が出ていたそうです。


★TBSラジオJUNK2「カンニング竹山 生はダメラジオ」を皮切りにJUNK「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」、「雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!!」などでも話題にされました。


★福山雅治のラジオでも話題!(福山雅治、アンタッチャブル山崎の二人は、番組内でそれぞれ「TENGAさん」「TENGAにいやん」を名乗った)。 ケンドーコバヤシは、「アメトーーク!」のプレゼン大会にてTENGA芸人をプレゼンし、視聴者の投票では28000票を集め2位だった。しかし、放送的にはNGであった。

多くの伝説を作ったんですね〜♪
これからも愛され続けるでしょうね!!

【PR】
TENGAが激安で買える通販ショップ
⇒TENGA通販


花粉症対策!べにふうき緑茶 花粉症になぜ効くの? ?


べにふうき緑茶って??
べにふうき緑茶はなぜ花粉症に効くの?


↑粉末スティックの商品もあり、手軽に飲めるのもいいですね↑


TVで放映後、注文が殺到したとか・・・
TV等マスコミで取り上げられてから人気沸騰の「べにふうき緑茶」。しかし、なぜここまで「べにふうき緑茶」が話題にされるのでしょう。

花粉症の人にはやっぱり辛いのが花粉症の季節。街にもマスク姿の人が増えてきています。そんな花粉症に効くアイテムとして、「べにふうき」という緑茶が注目を集めているのです。


緑茶の有効成分で、抗アレルギー作用をもつ【メチル化カテキン】この成分を豊富に含有する品種が「べにふうき」です。
鼻も気分もすっきりしたいなら、一度は試してみたい商品ですね。



花粉症のつら〜い季節ですから、「わらにもすがりたい!」と思っている人が多いのが伺えます。

最新!おすすめ記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。