GUCCI(グッチ) サングラス 販売館 海外洗剤・洗濯グッズ販売館

陣内、ベッド写真流された!浮気相手が暴露の真相とは?


★陣内、ベッド写真流された!浮気相手が暴露
いや〜、男と女はどうなるか分かりませんなぁ〜。
サンケイスポーツ(03月27日08時00分)⇒記事ネタ


浮気が原因で女優、藤原紀香(37)と離婚したお笑い芸人、陣内智則(35)の“浮気の実態”が26日、明らかになった。27日発売の写真週刊誌「フライデー」で、浮気相手の1人とされる20代の女性が、陣内から送られたメールとともに身勝手なセックスを暴露している。誘惑に負けた代償は高くつきそうだ。


陣内が「負けてしまった」という誘惑の“一つ”が暴かれた。

328066.jpg


同誌によると、女性と陣内は、陣内が紀香と結婚した3カ月後の07年7月に、大阪市内のバーで出会い意気投合。すぐに女性のケータイには陣内からホテルへの“お誘いメール”が届き、そのまま不倫関係に。その際、女性は「『奥さんいますよね?』と言ったんですが、『別にいいやん』って」と言われたという。



その後も女性には陣内からメールが届くものの、内容はホテルの部屋番号だけの淡泊なメール。Hも次第に「性欲を発散するみたいな感じになっていった」といい、不倫関係は5カ月で終わったという。ホテルで寝ている姿や証拠のメールは同誌にバッチリ掲載されている。



陣内は離婚の原因について、24日に行った会見で「自分の未熟さ、心の弱さで、独身のように浮気をしてしまった」「僕の浮気が原因」と、こちらも男らしく?アッサリ認めていた。



ただ、その相手の人数はドロドロ状態だ。浮気相手としてタレントの実名が報じられているが、「相手に迷惑かけるんで」「浮気は1人だけ?そうじゃなかったと思います」としどろもどろ。“大阪の女”とウワサされていたこの女性は「陣内クンとの関係を明らかにすることで、彼の不誠実な人間性を知ってもらえればと思うんです…」と同誌に心境を吐露しており、第2、第3の事実が“発覚”する可能性も。離婚を「芸人としてプラスにしたい」と語っていた陣内。明かされた生々しい事実で人々を笑わすことはできるのか−。



陣内が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーはサンケイスポーツの取材に「24日の会見でご報告しました通り、複数の女性との関係はございました。しかしながら個別の事情につきましてはコメントを差し控えさせていただきます」と話している。


ライセンス藤原が1位!吉本男前ランキング〜!


★ライセンス藤原が1位!吉本男前ランキング
サンケイスポーツ(03月31日08時00分)

⇒元記事ネタ


c0052615_22284826.jpg
恒例の吉本芸人「男前ランキング」が30日、発表され、昨年2位だったライセンス・藤原一裕(31)が初の1位に輝きました。2位は人気上昇のはんにゃ・金田哲(23)。

「ブサイクランキング」の1位はカリカ・家城啓之(32)でした。昨年のM−1王者、NON STYLE・井上裕介(29)は男前8位、ブサイク9位と両方にランクイン。これも人気の証でしょうか?


ちなみに、3年連続1位に輝き殿堂入りした芸人は、男前がロンブー・田村亮(37)、チュートリアル・徳井義実(33)、次長課長・井上聡(33)。
ブサイクが130R・ほんこん(45)、フットボールアワー・岩尾望(33)、南海キャンディーズ・山ちゃん(31)。


同窓会でシティーホテルが人気の理由は?


★同窓会 シティーホテルが人気のわけ?

img010.jpgシティーホテルが団塊から上の世代の同窓会でにぎわっています。不況で宴会需要が低迷しているにもかかわらず、同窓会の件数は前年比を上回っています。集まるのに便利な立地やサービスの良さのわりに料金を抑えたコースが人気で、平日に利用する人も多いそうです。稼働率向上につながる有望市場とみたホテルも相次ぎ、新サービスを投入。シニアの利用はますます増えそうです。
(日経新聞より一部引用 09/03/25)

中古レンタルが人気の真相は?


★中古レンタルが人気の真相は?

img008.jpg新しい生活が始まる転勤や、進学は何かと物いりです。「新品より安い中古品。しかも借りればもっと得になる」会社員や一人暮らしを始める大学生の間で、家具や家電の中古レンタルが活況です。見た目は新品とほとんど変わらず、費用は1から買う場合に比べて最大で半分以下とあって、敬遠されがちだった炊飯器やソファも人気です。


中古レンタル なぜそんなに安い?
中古レンタルが新品よりも安いのは、新品でいったん貸し出した家具や家電を再びレンタル用に使うためです。しかし、貸し出す前にきちんと手入れをすれば、見た目はほとんど新品と変わらないようです。


中古レンタルの利点は?
故障した際に製品ごと交換するなど、サービスの手厚い店も増えています。また、利用者は、家電リサイクル法(2001年施行)に基づくリサイクル料金や粗大ゴミの処分費払う必要のも利点の一つです。

しかも大半の中古レンタルサービスは新品と同様、自宅からネットで注文できるのもうれしいですね。1日利用も可能なネット専門店などもあり、今後も、中古レンタルで間に合わせる人が増えそうです。
(日経新聞より一部引用 09/03/18消費欄)

「ワケあり」食品が主婦に人気の真相は?


★「ワケあり」食品が主婦に人気!

img007.jpgキズ、ヨゴレ有り、賞味期限近し・・・
ワケあり」の品を格安で買える食品のアウトレット店がにぎわっています。菓子やパン工場では敷地内に作りすぎたり、形崩れした商品などを並べたアウトレットに開店から顧客が行列を作っているといいます。

客数が昨年に比べ5割増えたお店もあるそうです。
包装の汚れたカップめんやレトルト食品などを売るネット通販も人気です。ネット通販の特徴は、遠出して工場に行かなくても、ワケあり食品が買えることです。

しかし、発送まで1ヶ月近く待つ商品もあるそうですので、今すぐ欲しい人は、現地に足を運んだほうが良さそうです。



安くて安全なら、少々の「ワケ」には目をつぶろうっと・・・
節約志向でこんな思いを強めている主婦が増えているのではないでしょうか。

(日経新聞より一部引用 09/03/17 消費欄)
最新!おすすめ記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。